白板壁を設置いたしました

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです。

今回は高知県立中、高等学校統合に伴う改修工事において納品いたしました、白板壁設置事例をご紹介いたします。


軽量鉄骨下地の確認をして、部材搬入を行います。長尺の部材が多くなりますので搬入の際は周辺への接触等がないように留意します


今回施工したプランナーウォール白板壁タイプは、スチール間仕切り壁として自立できますが、今回は軽量鉄骨壁の仕上がり部分に取り付けます。

こちらの製品はゼロ目地仕様となっています。白板パネルを1200Wごとに突きつけで張り合わせ、ホワイトボードとして一体で使用できます。マグネット式の粉受けなども、オプションで取り付け可能です。近年では教育施設だけでなく、オフィスの間仕切り壁で白板壁を導入されるケースも多いようです。当社ではオフィスレイアウト全体の中で様々なご提案を行っていきます。詳しくは下記をご覧ください。

オフィス内装工事

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更・公共施設工事・教育施設工事のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。