ディスプレイの壁掛け工事の事例をご紹介します

こんにちは。

高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです。

今回は弊社で行いましたディスプレイの壁掛け工事についてご紹介いたします。新型コロナウイルス感染症の影響、ビジネスのDX化等により、ディスプレイやデジタルボードなどをオフィスなどに導入、利用される企業様が増えてきております。今回のお客様は、すでにディスプレイをオフィスに設置、会議等に利用されていましたが、より大きな部屋で多くの方の参加が可能なよう、大型ディスプレイに交換されることとしました。大型ディスプレイでは、壁面にディスプレイを確実に留め付けることが肝要です。ディスプレイの仕様に沿った金具等を用意して壁に確実に取り付けをしております。

動作試験で、確実な使用が行えるか確認します。

ディスプレイの使用状況によっては、キャスター付ディスプレイスタンドへの設置もご検討いただけます。近年は80インチ以上の物を設置できるスタンドもあります。ご検討の際はぜひ一度弊社までご相談ください。

詳しくは下記をご覧ください。

オフィス内装工事

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。