黒板張替え工事

こんにちは、高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comの中村です。

 

先日、高知県内の専門学校様にて黒板張替え工事をさせていただきました事例をご紹介させていただきます。

 

 

黒板やホワイトボードは授業や会議、打合せ等で頻繁にご使用される事も多いかと思いますが、ご使用されるうちにどうしても劣化をしてしまいます。見えずらい、書きにくい、消しにくい等の症状が現れてきます。

 

★板面は劣化すると黒板消しで書いた文字を消しても白い消し跡が残ってしまいます。

 

★下の方にも黒板消しでは取れない跡が残ってしまっています。

 

★板面張替え完了です!工程の写真がなくスミマセンm(__)m

現在、黒板、ホワイトボードのご使用に関して、見えずらい、書きにくい、消しにくい等の症状でお困りの場合、ぜひご相談ください。

オフィス家具やオフィス工事はもちろん教育施設様用家具も取り扱っております。

 

弊社ではレイアウトや新規家具のご提案の際、お客様とのヒアリングを行い、ご満足いただける

 

仕上がりとなるよう全力で取り組んで参ります。

 

ぜひお気軽にお問合せください。

 

 

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。

 

高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

 

詳細は下記をご覧ください。

 

高知オフィス作り.com