既存収納書庫の耐震移設工事を行いました

こんにちは。

高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです。

今回はお客様の保有する、既存収納書庫の移設、耐震工事についてご紹介いたします

一般のオフィスにおいて、収納書庫は各々の書類の保有量に応じどちらのオフィスにおいても一定設置されていることと思います。レイアウトを変更する際には、これらの物を移動して、耐震固定をする必要がありますが、元の置き方通りに設置できるとは限りません。

こちらのお客様では、元の部署において、上の写真のようなレイアウトで書庫を使用していましたが、部署組織改編により、部屋を移動することとなり、スペース上置き方を変えることになりました。

移設位置にて堅固に壁面固定。

こちらの製品は本来は上下積載するものではありませんが、スペース上やむを得ずこの形になったため、さらに入念に連結しました。オフィス家具は、新調すればよいとは限りません。既存の製品を転用して長く使っていただく事も、環境面からもご検討いただきたいと思います。

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更・感染症対策のサポートを行っています。事前下見も承りますので、ぜひご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com