ディスプレイ壁掛け工事について

こんにちは。

高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです。

今回は弊社で問い合わせを多くいただいているディスプレイの壁掛け工事について簡単にご紹介いたします。

現在新型コロナウイルス感染症の影響によりテレワークやリモート会議などいった新しいワークスタイルが増えてきております。そこでディスプレイやサイネージディスプレイなどをオフィスなどに導入される企業様が増えてきております。

ディスプレイをオフィスに設置したいけれど、ディスプレイスタンドを設置する場所や空間などを確保するためには様々な工夫が必要となってくるのではないでしょうか?

そこで弊社ではディスプレイをご購入いただいたお客様に壁掛け工事の提案を行っております。

まずは自社のディスプレイの設置事例をご紹介いたします。

 

 

弊社ではこのようにディスプレイの仕様に沿った金具等を用意して壁に取り付けをしております。またこちら仕様では角度調整ができるタイプになっております。このような壁掛けをすることでよりオフィス空間を工夫することができます。

見やすさだけでなく、快適なオフィスレイアウトが実現できます。

壁掛け工事の際は配線工事等も必要となりますのでディスプレイのご購入などについてはぜひ一度弊社までご相談ください。

詳しくは下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。