書庫を納品いたしました☆

こんにちは。

高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです。

今回は執務室に収納を増やしたいとの要望を受け、既存家具とのバランスを考えた書庫を選定し、納品致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋には机以外に収納が少なく、机の上やダンボールに入った書類も有りました。

今回は壁面に書庫を設置し、机のレイアウトも変更する事で作業効率の向上を図ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

書庫は既存の机に合わせ、木目調のカラーを選択。書庫に合わせ、机をL字から横並びにする事で、机と書庫の導線を近くして作業効率を高めました。

書庫の下段は引違いタイプにする事で開け閉めする際にイスを気にする必要が無い様にしています。

窓際には、2段ラテラル書庫を設置。同じ木目調カラーの天板を付ける事で、見た目のバランスはもちろん、書類を開いたりファイルに閉じる等、簡単な立ち作業を行う事にも適しています。

机の上もスッキリして落ち着いた雰囲気の執務室になりました。

 

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更・感染症対策のサポートのほか、商環境、物流環境のご提案を行っています。ご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com