オカムラ防災製品について

新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comの臼木悠です。

 

 

今回は「okamura」の防災製品についてご紹介いたします。

オフィス家具製品メーカー「okamura」ではオフィスシーティング防災製品仕様があります。

 

防災製品とは、寝具、衣服類等の防災機能を防衛庁の指導のもと消費者の立場にたった第三者機関である「防災製品認定委員会(事務局:(財)日本防災協会)において認定された製品です。

 

「okamura」ではオフィスシーティングの繊維や内部構造に燃えにくくする工夫をして、繊維製品が火源となって発生する火災を予防し、燃え広がない性能を有する製品となっております。

 

 

 

数多くのチェアシリーズが防災製品となっておりますのでぜひ一度ご覧ください。

■okamura防災製品について → http://www.okamura.co.jp/product/seating/bouen/

 

 

高知オフィスづくり.comでは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。

 

高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.comにお任せください。