フルクローズ型ワークブース・TELECUBEを設置しました

こんにちは。

高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです。

今回は当社が運営するシェアオフィス『BASE CAMP IN OBIYAMACHI』に設置したフルクローズ型ワークブース・TELECUBE by okamuraをご紹介させていただきます

当社OKAMURAビルの4階をシェアオフィスに改装し、スモールオフォス3室設置、ICカードで入退室するほかインターネット環境や複合機を整えました。共用の会議室とあわせ、複数の企業団体が入居するため、機密性の高い防音の個室ブースとして設置。打ち合わせもできるよう4人用タイプとしました。首都圏等においてはこの度の新型コロナ感染症以前から、働き方改革推進の中で、テレワークや在宅勤務など個々の働き方だけでなくオフィス環境そのものも変わりつつあり、TELECUBEの設置が進んでいました。当社は高知県と高知市とも連携し、「都会から地方へ」というワーケーションの流れを創出していきます。

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更・感染症対策のサポートを行っています。TELECUBEの設置のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com