飛沫防止パーテーション(デスクトップパネルに取付)を納品いたしました。

こんにちは。

高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです。

今回は飛沫防止パーテーションについてご紹介させていただきます。

現在は感染症対策として机上やカウンター等に飛沫防止パーテーションは多く設置されてる事と思います。

下記写真のような机上のパネルが(デスクパネル・デスクトップパネル等と呼びます)

設置されてる場合の飛沫防止パーテーションの設置は、パーテーションの形状や大きさによっては作業スペースが狭くなったり等の支障が出てしまう可能性がございます。

このようなデスクトップパネルの上部に金具で取り付けれるタイプの飛沫防止パーテーションをご提案させていただきました。

 

★取付前

 

★取付後①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★取付後②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デスクトップパネルのサイズや厚みによって、上部に取付可能な飛沫防止パーテーションの別注仕様も作成可能な場合もございます。

今回の事例も一部別注仕様にて作成させていただきました。

弊社ではレイアウトや新規家具のご提案の際、お客様とのヒアリングを行い、ご満足いただける仕上がりとなるよう全力で取り組んで参ります。

ぜひお気軽にお問合せください。

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。

高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com