スタッキングチェアを納品いたしました(感染症対策)

こんにちは。

高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです。

今回は当社が納品させていただいたスタッキングチェアの納入事例をご紹介いたします。

高知市内の公立大学の講義椅子の入れ替えとして、スタッキングチェアの納品を行いました。今回の設置目的は感染症対策であり、耐アルコール性、耐次亜塩素酸性を有するものであること、日々のクリーニング、メンテナンスの際扱いやすいものであることが求められました。今回納品したaxona-AICHIのスタッキングチェア「LUSH」は、耐アルコール、耐次亜塩素酸に加えて、背パンチング樹脂、座メッシュシートとも通気性に優れ乾燥が早く、また質量3.3㎏と軽量でメンテナンス時の機動性にも優れます。またメッシュシートに加え、トーションバー機能を備えたベンディング性能は他社の、スタッキングチェアでは得られない座り心地を実現します

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。