造作家具納品しました。

こんにちは、高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comの中村です。

 

先日、高知県内の教育施設様へ造作家具を納品させていただきました事例をご紹介させていただきます。

 

こちらの収納関係は全て「造作家具」であり、ご使用用途やお部屋の雰囲気等お打合せをさせていただき、

 

そのお部屋のサイズに合わせて、製作させていただきました。

 

 

★部屋の背面に設置させていただきました収納棚です。

★造作家具の色は統一感を持たせています。

★ロッカーです。

★別室ですが、実際に収納していただいています。中棚は収納されるものによって可動いたします。

 

 

既製の家具はもちろん、このような別注家具の事例もございます。お部屋の雰囲気に合わせた色合い、サイズ、収容されるもの、収容量など、お打合せをさせていただき、ご提案させていただきます。

弊社ではレイアウトや新規家具のご提案の際、お客様とのヒアリングを入念に行い、ご満足いただける仕上がりとなるよう全力で取り組んで参ります。

ぜひお気軽にお問合せ下さい。

 

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。

 

高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

 

詳細は下記をご覧ください。高知オフィス作り.com