ミーティングテーブル、チェア導入事例のご紹介

こんにちは。

高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです。

今回は当社が納品させていただいたミーティングテーブル、ミーティングチェアの納入事例をご紹介させていただきます

今回、高知市内の民間企業様の内装改修工事に合わせて、会議室の家具を新調することとなり、ミーティングテーブル、チェアを納品いたしました。社内会議、打ち合わせのための会議室なので、一見ごく一般的なものに見えますが、今ならではの課題に対応する必要がありました。それは、今回の新型コロナウィルス感染症を契機にした、感染症等への対策です。今回導入した、会議テーブルは、天板メラミン表面材は、抗菌性となっており、椅子の背部は、樹脂製でメンテナンス、清掃性の良いものにして、座面は座り心地にも配慮が必要なため、布張りにしましたが、耐アルコール、耐次亜塩素酸、撥水性の張地を選択しています。家具メーカーにおいても様々な対策が取られており、私たちは最適な製品をセレクトして提案してまいります。

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com