病院様家具納品しました。

こんにちは、高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comの中村です。

 

先日、高知県内の医療機関様へ家具を納品させていただきました事例をご紹介させていただきます。

 

 

★ロビーチェア 何度かお打合せをさせていただき、座席数、動線の確保、レイアウト、色決め等のお話、ご提案をさせていただきました。

★一部はSH(座高さ)の高めのロビーチェアも設置させていただきました。

★お手入れがしやすいように張地の材質はレザーです。(耐アルコール性、対次亜塩素酸)

★ナースステーション ナースカートは事前にサンプルを見ていただき、静音やご使用に関して評価をいただき、いくつかの中からご選定いただきました。

★個人ロッカーはメールロッカータイプです。

★デスクの上部も有効活用できるデスク+収納システムです

こちらの他にも各部署、各お部屋の家具を納品させていただきました。今回は一部のご紹介をさせていただきました。

弊社ではレイアウトや新規家具のご提案の際、お客様とのヒアリングを入念に行い、ご満足いただける仕上がりとなるよう全力で取り組んで参ります。

ぜひお気軽にお問合せ下さい。

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。

高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

 

詳細は下記をご覧ください。高知オフィス作り.com