次世代オフィスシーティング「Finora(フィノラ)」

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィスづくり.comの臼木悠です。

 

今回は、オカムラの新製品「Finora(フィノラ)」についてご紹介致します。

ジウジアーロ・デザインによる「Finora」は、上質な座り心地と高い操作性を実現しながらも、よりシンプルで軽快なデザインを追及し、背部にはアクセントとして高級感をプラスする「カスタムパネル」を採用しました。空間にあわせて自由にカスタマイズを楽しむことで、ワークプレイスを豊かに彩ります。

 

・美しく軽やかなデザイン

アームとフレームは美しく薄く軽やかなデザインで、背フレームは、極限まで薄くすることで動きに合わせて体を柔軟に追従し、柔らかく姿勢をサポートします。

 

・アクセント

背部のカスタムパネルがデザインのアクセント。

インテリアや好みに合わせて、高級感溢れるメッキ調や艶やかな光沢を放つブラックとワイトでセレクトできます。

 

・スマートアジャスト

座面高さや奥行き、リクライニング反力の強弱を調節できます。

操作レバーを座面下に集約することで高い操作性を実現しました。

多様な姿勢に対応するため、アジャストアームは4方向(高さ、角度、前後、左右)

に調節可能です。

 

 

詳しい内容については下記のURLよりご覧ください

http://www.okamura.co.jp/product/seating/finora/sp/index.html

 

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。

高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。