プロジェクトルームへの机・椅子を納品致しました。

こんにちは!高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comです。

今回は高知県の某大手製造工場様へ、プロジェクト用のミーティングスペースに机・椅子を納品致しましたので、ご紹介します!

画像1

ご紹介のミーティングルームでは多様な使い方を想定している為、机も椅子も移動させ易いキャスターが付いた物を選定致しました。

また、フロア1面を使う場合でもかさ張らない様に、椅子は重ねる事が出来る物を。机は折りたたんで平行に収納が可能な物を選びました♪

画像2

画像2の様に、ミーティングや会議等、人数や内容に合わせたレイアウト変更が容易に出来る為、スペースの有効活用にもなっております。

画像3

今後は複数のミーティングを同時に行える様にとお客様の要望にお応えする為、可動式のローパーテーションを設置予定となっています。先ずは、人数規模を想定した靴箱を準備しております(笑)

 

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。

高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com