災害対策とオフィス災害サポート

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comの臼木です。

 

先日の投稿でもありましたが、皆様はオフィスに対しての災害対策などは行っていますか?

現在、高知県で来ると推定されている「南海トラフ地震」。

皆様が今業務をされているオフィス中で、どういった対策をされているでしょうか?

まだなにもされていないというオフィスもあれば、ある程度の対策はしているオフィスもあると思います。今回は皆様にもう一度オフィスの地震・災害対策に関して考えていただきたいと思います。

 

例えば、巨大地震が発生した際に今のオフィスはどうなってしまうか?また災害発生後の社内での対策はどうするのか。

高知オフィス作り.comではそのような想定をして、そのオフィスにあった災害対策のサポートをご提案していきます。

 

また、高知オフィス作り.comに日本防災士機構に認定された防災士資格者が在籍しています。ぜひこの機会に一度ご相談してみてはいかがでしょうか?

詳しい情報はこちらをご覧ください。→ オフィスの地震・災害対策

 

 

高知オフィス作り.comはオフィスの災害対策・防災対策を行っています。高知県でのオフィス移転やレイアウト変更のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。詳細は下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com