温水器の取り付け!

こんにちは!高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comです。

今回は某製造会社の工場脇にある手洗い場の改修工事を行いましたのでご紹介します。

昼食時や休憩時間、仕事終わり等、気軽に手洗いや洗顔を行える場所が有りますが、水しか出ない為に冬場の寒い時期には非常に冷たく、従業員からも温かい水が出る様になればと要望が有ったそうです。

そんな要望に応えるべく、温水が出る様にしようじゃありませんか!(笑)

それぐらい我慢すればと考える事も出来ますが、要望に応える従業員思いの良い会社様だと思いました。

画像①

画像①は学校でも良く見かける手洗い場です。温水器をシンク下のスペースにとりあえず置いたところです。これから電源を取ってこなくてはいけません。

画像②

画像②は電源を取り、設置が完了した画像です。

今回設置した物は、約37℃の温水が出るタイプの物です。使う事が少ない夏場は電源を切っていれば良く、寒い時期には電源を入れれば温かい水が出ます。

管理も簡単ですので気軽に使っていただけるのは良いですね♪

 

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。

高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com