タイルカーペットの部分張替え!

こんにちは!高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comです。

今回はタイルカーペットの張替えをご紹介します。

元々タイルカーペットですが、長い年月が経ってくると部分的に経年劣化や汚れが出てきます。今回はそんな部分だけを張り替える事にしました。

こんな事が出来るのもタイルカーペットにするメリットですね♬

画像①

写真①では解り辛いですが、指を差している部分が黒ずんでいます。

 

画像②

他にも部分的に汚れたり黒ずんでいる個所が有るので、付箋でしるしを付けています。

 

画像③

張り替える部分が決まったら、張替え開始です!

写真③の様に張り替えたい部分だけ剥がして、新しい物に変えるだけ♪比較的簡単に作業が出来ます。

 

画像④

アッという間に張替え完了です!

新品への張替えとなった為、どうしても元の物と比べると色合いが多少違います(笑)

しかし、元の汚れていた時(画像①)と比べれば一目瞭然!きれいになりました♪

これで気分一新!きれいなオフィスはそれだけで気分が上がる物ですよね!

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。

高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com