会議室にプロジェクターの取り付け工事!

こんにちは、高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comです。

今回は某製造会社様の会議室にプロジェクターを取付けましたのでご紹介いたします。

元々プロジェクターを使っていたとの事ですが、持ち運び可能で簡易な物だった為、画質が気になっていたとの事。また、会議室の壁に直接投影していた為、その事も見えにくい原因となっていました。

今回は会議室専用としてプロジェクターを固定する事となり、天井への取り付けと新たにスクリーンも付ける事で問題解決を致します。

 

画像1 この部屋に取付を行います。

 

画像2取り付け後

 

取り付け後が見事な仕上がりに♪さすが、弊社が誇るプロの仕事です!

 

画像3 投影イメージ

今回は、WUXGA 4,200lmのスペックを選んでいます。また、スクリーンは120インチを採用。

元々投影していた壁の広さと遜色なく投影出来ています♪

お客様も大変満足して下さり、綺麗に映る様になったと喜びの声をいただきました☆

最近ではweb会議やテレワークを行う企業様が増えてきております。その際良く聞く声としても【画質】が有ります。

綺麗な画質でお互いの顔や、データの共有が出来る事で、質の高い会議に繋がると思います。

 

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。

高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com