ブラインド・タイルカーペット工事

こんにちは、高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comです。

今回は南国市の学習塾様にて、ブラインドの付け替え工事と床のタイルカーペット化工事を紹介します。

床にタイルカーペットを敷いています。簡単そうに見えますが、壁際の施工はさすがプロです!お客様も感心しておりました。

 

床の一部ですがビフォー・アフターです。タイルカーペットにすることで色合いはもちろん足元が柔らかく足が疲れにくくなります。

某、高知のショッピングモールもタイルカーペットに変わってましたね(笑)

 

 

早々に付け替えが完了したブラインドと一緒に撮影♪水色のブラインドはタイルカーペットとの相性を考え選びました。

色合いのバランスが良く、統一感も生まれスッキリと明るい印象に変わりました♪

 

弊社ではレイアウトや新規家具のご提案の際、お客様とのヒアリングを行い、ご満足いただける仕上がりとなるよう全力で取り組んで参ります。

ぜひお気軽にお問合せください。

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。

高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com