高知市新庁舎に執務デスク・椅子を納品しました

こんにちは。

高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです。

今回は高知市新庁舎様に納入した、執務デスク・椅子をご紹介いたします

今回納入したデスクはオカムラのプロユニットフリーウェイ、椅子はフルーエントとなります。全国のオフィス市場で広く採用されている。オカムラの主力製品となります。

連結型の両面デスクはPC等の電源、情報系の配線等が中央部の開閉式配線ダクトで行いやすくW1400~W3000までラインナップも豊富です。中間脚は足元の邪魔にならないように配置され、中を床からの配線の立ち上げに利用できる構造となっています。

フルーエントは背・メッシュ、座・クッションの構造で、座昇降、背ロッキングの基本性能に加え、背角度の任意位置での固定/解除、座面前後調節等をフル装備しています。また、立体形状の樹脂フレームと、部位ごとにメッシュのテンションを変えて張るラウンドフィットバック構造で様々な体形の人にフィットするよう工夫されています。また、オカムラ独自の異硬度クッションの座面は他メーカーにはない座り心地を実現しています。

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・リニューアル・レイアウトの最適提案、サポートを行っています。オフィスレイアウト設計のご相談は、高知オフィス作り.com にお任せください。