オカムラの学習室机、椅子を納入しました。

こんにちは、 高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている

高知オフィス作り.comの岡上慎吾です。

 

今回は、高知市内の公共施設様に納入いたしましたオカムラの学習室用机、椅子に

ついてご紹介させて頂きます。

 

 

こちらの製品は、オフィス用のフリーアドレス連結型デスクを、学習スペース用の机に応用した物となっています。設置する部屋の壁や床の色に天板色を合わせ、本体部分はブラックでコントラストをつけています。

また、利用者が隣席を気にせず、学習に集中できるよう間仕切りを設け、各々電源も確保されるよう

コンセントユニットを設置しています。

椅子は座面に耐アルコール、耐次亜塩素酸対応のビニールレザーを採用し、衛生的で、メンテナンス性に優れ、利用者が着座、離席しやすいよう背面上部には手掛けを設けています。

 

弊社では一般的なオフィス家具だけではなく上記のような学校、施設等で使われる

物件なども製品選定、レイアウトから施工まで一括してお受けしていますので是非ご相談下さい。

 

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。

オフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com