パレットラックの設置、耐震工事をさせていただきました。

こんにちは、高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comです。

今回はパレットラックを設置をさせていただきました事例をご紹介をさせていただきます。

パレットラックとは倉庫や工場などで主にパレットを載せる用途に使用される重量用の棚でございます。

ご提案の際に、図面にてお部屋の大きさ、パレットラック自体の大きさや段数、載せられるもの、載せられる数量のお打合せを行いました。

新築に伴い、パレットラックのご提案、設置をさせていただきました。

 

★冷蔵庫の中に設置です。寒かった、、気がしました。。

 

★製品が幅も高さも大きなものでしたので、職人さんにも頑張っていただきました。

 

★完成です。★耐震工事ももちろん行いました。(床固定です)

パレットラックや棚の設置等をご検討の場合にはぜひお問合せください。その際にはご検討の箇所に設置可能か、干渉するものがないか等、下見をさせていただき、ご提案をさせていただきます。

弊社ではレイアウトや新規家具のご提案の際、お客様とのヒアリングを行い、ご満足いただける仕上がりとなるよう全力で取り組んで参ります。

ぜひお気軽にお問合せください。

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。

高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com