大型ロールスクリーンの取付をさせていただきました。

こんにちは、高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comです。

今回は大型のロールスクリーンを設置をさせていただきました事例をご紹介をさせていただきます。

ショールームのため大きな窓ですが、こちらにロールスクリーンの設置のお話をいただきました。まずは現地の下見を行い、ロールスクリーンの大きさ(幅、長さ)はもちろん、器具が取り付け可能か(補強が必要な場合もございます)また、取付後に正しく操作可能かの確認をさせていただき、後日作業をさせていただきました。

 

★大変大きな窓です。高さもあります。右には自動ドアもありますので、自動ドアには掛からないようにします。

 

 

★取付完了です。ぴったりです(*´▽`*)

 

★自動ドアには掛からないように上部で終わるようにしています。

 

★窓が分かれていますので、スクリーンもそれぞれの窓での操作が可能です。

 

今回は納期が限られており、短納期での製作、取付が必要でしたが無事完了いたしました。

ロールスクリーンやブラインドの取付等をご検討の場合にはぜひお問合せください。その際にはご検討の箇所に設置可能か、干渉するものがないか等、下見をさせていただき、ご提案をさせていただきます。

弊社ではレイアウトや新規家具のご提案の際、お客様とのヒアリングを行い、ご満足いただける仕上がりとなるよう全力で取り組んで参ります。

ぜひお気軽にお問合せください。

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。

高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com