壁面収納庫の移設作業をさせていただきました。

こんにちは、高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comです。

今回は既存壁面収納書庫(移動書庫)の移設作業をさせていただきました事例をご紹介をさせていただきます。

既存の壁面収納庫(横に移動する収納書庫、スライド書庫、平行(並行)移動書庫等の呼び方があります)を既存の場所からの移設のご相談をいただきました。

現場にて移設、ご使用が可能かの確認の下見をさせていただき、後日作業をさせていただきました。

 

★元々は壁面に設置をされていました収納庫です。

 

 

★移設後です。写真は後ろからです。同フロアの壁面から部屋の中央あたりに移設をさせていただきました。

こちらのように、このような連結されたシステム収納庫も解体➔移設も可能でございます。その際にはご検討の箇所に設置可能か、干渉するものがないか等、下見をさせていただき、ご提案をさせていただきます。

弊社ではレイアウトや新規家具のご提案の際、お客様とのヒアリングを行い、ご満足いただける仕上がりとなるよう全力で取り組んで参ります。

ぜひお気軽にお問合せください。

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。

高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com