飛騨高山の家具をオフィス空間に取り入れてみませんか?

こんにちは。

高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、

高知オフィス作り.comの森本一彦です。

今回は当社が納入いたしました飛騨高山の家具をご紹介いたします。

上の写真は、高知県内の医療機関の病室に導入された柏木工のチェア、テーブル、ソファ等の事例です。日本デザインを代表するCIVILシリーズを中心に構成し、病院のロビーに、やさしさのある和み空間を演出しました。また、張材は耐アルコール、耐次亜塩素酸レザーを採用、医療機関ならではの衛生面の配慮がされたものを選定納品いたしました。

こちらは、民間企業様におけるVIP顧客商談室に納品したシラカワのテーブル、椅子の事例です。上質で、落ち着きとモダンデザインを兼ね備えた製品となっています。

飛騨木工は平城、平安以来の飛騨の匠の伝統文化を受け継ぐ「日本の洋家具」の代名詞で国際的に高い評価を受けています。現在は、日本の椅子生活を支える、家庭向けダイニング、キッチン向けから、法人向け、公共空間でそのデザインを取り入れられる事例が増えています。

高知オフィス作り.comは高知の空間デザイン・レイアウト提案、サポートを行っています。ご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com