壁紙貼替え(クロス貼替え)工事を施工しました。

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comの森本悟史です。

 

先日、高知市内の製造業のお客様に女子化粧室の壁紙の貼替え工事を施工をさせて頂きました。

建物自体はそんなに古くはないのですが建物の構造上どうしても壁紙が割れてしまうようで、今回は割れている箇所が丁度腰の高さということもあり、壁紙の貼替えに加えて目隠しとなる見切りも付けることとなりました。

 

また壁はホワイト1色でしたが、今回せっかく貼替えるならということで木調のクロスを選定いただきました。

 

 

施工前

 

 

施工後

 

 

施工前

 

 

施工後

 

 

 

お客様に施工後の感想を尋ねると、想像以上におしゃれになったと大変喜んで頂きました。

 

壁紙が破れていたり、汚れてしまったり、または事務所内のイメージチェンジを行いたいのであれば、壁紙を変えるとかなり印象も変わります。

 

高知オフィス作り.comでは、相談を頂ければ早急に現場の下見を行い、傷等の補修だけではなく、事務所にあった壁紙のご提案等もさせて頂いております。

ぜひお気軽にお問合せ下さい。

 

高知オフィス作り.comはオフィスリフォーム工事を行っています。高知県でオフィスリフォーム工事のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。詳細は下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com オフィスリフォーム