アークスライド扉トイレブース ウェイブレットのご紹介

こんにちは、高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comの森本一彦です。

 

今回は弊社が導入をお奨めしているアークスライド扉トイレブースウェイブレットを過去の導入事例を交えご紹介します。

トイレは皆様必ず利用され、且つ常に清潔な状態を維持したい場所です。特にお客様が利用になる場所はトイレの印象で、店舗、施設のイメージも随分変わります。

岡村製作所のトイレブース、ウェイブレットは半円筒状の扉が円弧を描いて開閉するアークスライド方式を採用し、扉を開ける際外部の方との衝突を防止し、且つ省スペースでの設置を可能としています

 

 

上のように便座を避けるように扉がスライドします。既存トイレを和式から洋式に変更する際に有効です

扉の反対側には手すりが設置できます

 

 

扉やブースパネルは床、壁に合わせて多様な色、質感を選択可能です。

施設、店舗等の新築や改修をご検討の際はデザイン性にも優れたトイレブース、ウェイブレットの導入をぜひご検討ください。

車いす対応のウェイブレットUD、自動アシスト扉のウェイブレット・リニアードなどもラインナップされています。

 

高知オフィス作り.comはオフィスリフォーム工事を行っています。高知県でオフィスリフォーム工事のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。詳細は下記をご覧ください。

高知工事.com オフィス工事