マルチビジョンのご提案。

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comの森本悟史です。

 

高知市の建設業のお客様とオフィスリフォームを進める中で、一緒にショールーム見学をした際に、マルチディスプレイに興味を持たれてこちらも検討したいということでシャープ製インフォーメーションディスプレイ4面マルチのデモを行いました。

 

 

■シャープ インフォーメーションディスプレイ

http://www.sharp.co.jp/business/lcd-display/lineup/

 

 

 

 

 

お客様から、4面の内1面のみにPC画面を投影できないか?というご要望がありましたので、内田洋行のWIVIA4という商品も合わせてデモさせて頂きました。

また、このWIVIA4を使うことでワイヤレスでPC・タブレット・スマホの画面と音声を投影することが可能となります。

参加者がPCを持ち込んで会議を行う際、ケーブルを差し替える煩わしさが無くスムーズに進行出来ます。

また無線LANクライアント機能もあるので、WIVIAが無線APの代わりにもなります。

 

このWIVIAは大変気に入って頂き、デモ後にすぐご注文を頂きました。

 

 

■内田洋行 WIVIA4 

http://www.uchida.co.jp/wivia/index.html

 

 

 

インフォメーションディスプレイやWIVIAに関してはデモも可能です、お気軽にお問い合わせください。

 

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。

高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

 

高知オフィス作り.com トップページ