ミーティングスペースのご提案

こんにちは、高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comの森本一彦です。

 

このたび高知市の金融機関様に、来客用の応接を兼用したミーティングスペースの家具を納品いたしましたのでご紹介いたします。

お客様は、従来の応接セットはテーブルの高さが低く面積も小さいため、資料を広げる等の実務的な打ち合わせには不向きであるとし、一方、一般的な会議テーブル、椅子は来客の接遇にはカジュアルすぎるきらいがあり、グレード感と機能性を兼ね備えた物を探されておりました。

 

 

 

そこで当社よりオカムラのオフィスシステム、プリシードのミーティングテーブルと、オフィスシーティング、モードの組み合わせをご提案いたしました。

テーブルは船形を採用しカラーはミディアムウッドでありながらも部屋の色調、グレード感を考慮したプライズウッドタイプ、脚はハの字型に広がったスラント脚を選択しています。

椅子は張地をヘリンボーン柄の布製とし、スーツのような仕立てにこだわっています。

また背もたれはインナーメッシュ構造でメッシュチェアの柔らかなすわり心地とスタイリッシュナデザインを兼ね備えています。

 

弊社では、レイアウトやご提案の際、お客様とのヒアリングを入念に行い、ご満足いただける仕上がりとなるよう全力で取り組んでおります。

ぜひお気軽にお問合せ下さい。

 

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com