医療機関に病院向けの専門家具を納品しました

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comの岡上慎吾です。

 

先日高知市内の医療機関に病院向けの専門家具を納品させていただきましたのでご紹介します。

 

弊社の主力取引先の一つである岡村製作所は、従来から高い評価を得ているオフィス家具のノウハウを
医療機関向けの専門家具に投入し優れた製品を発売しております。

 

 

 

 

今回納品させていただいた、採血コーナーの家具はガスシリンダーによる上下昇降可能な採血テーブル、
ナース用の収納と患者用のテーブルが付いたパーテーション、姿勢を安定させるため丸ベース付のチェアを
組み合わせたものでカラーバリエーションも豊富で、写真のように柔らかな色彩も取り揃えております。
また脱衣カゴ等、周辺消耗品もご提供できます弊社では医療機関様への豊富な納入経験を活かして、
お客様とのヒアリングを入念に行い デザイン、レイアウトの調和に配慮した御提案により、ご満足いただける仕上がりとなるよう全力で取り組んでおります。

ぜひお気軽にお問合せ下さい。

 

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。

高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

 

高知オフィス作り.com