書庫の把手交換を行いました。

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィスづくり.comの臼木です。

先日、高知市の金融業者様で、事務所に設置している書庫の把手の破損があり、利用者がケガをする可能性があるとのことで交換依頼を受けました。

書庫自体はまだ利用が可能なので、部分交換のみをさせていだきましたので紹介します。

 (交換前)

こういった、書庫の一部が破損してしまっても交換作業も可能です。

(施工後写真)

例えば、利用者のケガがなくても、そのままの状態で利用するといつかは使えなくなってしまい、扉の開け閉めができなくなり書庫自体を替えてしまうケースになり、費用がさらにかかってしまうことにも繋がってしまいます。

そうなる前に直せる部分、修理交換のできるところは積極的に依頼をしていただければ、高知オフィス作り.comは全力で取り組まさせていただきます。

 

また、安心安全に業務を行っていただくために、お客様のオフィスサポートや防災支援も行っていますので、ぜひお気楽にお問合せください。

 

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。高知県でのオフィス家具購入 のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

 

高知オフィス作り.com オフィス家具